柴犬ヒデ

痒かった皮膚病もほぼ完治しました!皮膚病中の顔は痛々しくてとてもお見せできません・・・
お医者さんによると、大好きだった食パンも原因の一つとのこと。
喜ぶからと言ってなんでも与えるのは決してヒデのためではないことを勉強しました。

僕の生活 〜その8〜
2001年1月
覚えてるよ〜
 知らない人が家に来ると、吠えまくるらしいので
すが、我々にはごらんの通り、いつも笑顔で迎え
てくれます。
 う〜ん、可愛いやつ。
 でも動き回るから、写真がうまく撮れん!
わんわん
なんかちょーだい 食べ物を待つヒデ
 人間が食事をしている間は、横でじっと食べ物
が落ちてくるのを待っています。
 でも喜ぶ顔を見たくて、色んな物を与えてたら
アレルギーからか皮膚病になっちゃった。
 もうドックフード以外はあげられないからね。
 そんな目で見つめないで〜
どっこいしょ 食べ物を待つヒデ2
 どっこいしょっ
 何も落ちてこないから退屈だなぁ。
zzz 食べ物を待つヒデ
 あ〜あ。寝ちゃった。
 寝顔も可愛いでしょ!(親バカ・・・)
おねだりポーズ
 写真は撮っちゃだめ!
 と言ってるようですが、前足を上下に激しく動か
して「ちょーだいちょーだい」のポーズです。台所で
よく見られます。
ちょーだいちょーだい

ヒデのメニューページへ戻る

home

inserted by FC2 system