柴犬ヒデ

僕の生活 〜その7〜
2000年10月末(秋)
一月ぶりのヒデ
 またまたヒデに会ってきました。
 相変わらず「わう〜ん」と変な鳴き声と
 変な顔で出迎えてくれました。
 かわいいやつ。
うわお〜ん
もぐもぐ さっそくのおやつ
 あんなに甘えられると仕方がない・・・
 すぐにおやつをやってしまいます。
 ん?、ちょっとカメラ目線。
大きな犬がなぜか好き
 この目線の先には、大きなゴールデンレトリバー
 が2匹。
 小さい犬には目もくれないのに、大きな犬の姿を
 遠くに見ただけで、いつもこの突き刺すような視線!
 「僕も大きくなったら、ああなるんだぃ。」
凝視
おしっこ ちょっと失礼して・・・
 お散歩でのお勤めもしっかりやります。
 小出しでいかに回数をかせぐかがカギ。
ニュージーランドのお土産にペロリ
 お土産のチーズにペロリ。
 さすがニュージーの乳製品。ヒデまっしぐら。
ぺろり
おやすみ おやすみなさい
 あ〜久しぶりにたくさん遊んでもらって疲れちゃった。
 おやすみなさ〜い。また明日も遊んでね!
     

ヒデのメニューページへ戻る

home

inserted by FC2 system