柴犬ヒデ

僕の生活 〜その6〜
2000年9月(夏)
久しぶりのヒデ
 半年ぶりにヒデに会ってきました。
 最初はしわくちゃの変な顔と、立ち上がった
 変なポーズ、変な鳴き声と全身で喜びを表現
 してくれました。(^^)
 その時にカメラを用意して無くて残念!。
 この写真は、その後の落ち着いた笑顔です。
 「それで何して遊んでくれるの?」
 って言ってるのでしょうか?
ひで
ひで 廊下が気になるのです・・・
 最近は廊下が気になって仕方がない。
 ドアを開けてくれるまで、じっと待ち続けます。
お気に入りその1は風呂場
 廊下のドアを開けてもらうと、
 まずは必ず風呂場に・・・
 ここではひたすら臭いを嗅ぐだけ。
 一体何が気になるんだろうねぇ。
ひで
ひで そして階段を上がって2Fへ!
 以前は誰かに抱いて連れてってもらうまで、
 下から見上げているだけだったのに・・・
 階段上がりを覚えた!現在レベル5
 でもなんか必死・・・
お気に入りその2は2Fのトイレ
 なぜか2Fのトイレのドアの前でいつもガリガリと
 穴掘りポーズ。(いつも怒られる)
 お宝でも埋まってるのかな?
 ちなみに1Fのトイレでは一度もやったことがない。
ひで
ひで でも階段は降りられない・・・
 階段上がりは覚えたけど、
           まだ降りられません・・・
 階段の上でうろうろ。 怖いよ〜
 でもこの笑顔で
  人間に下ろしてもらえるからいいもんね〜
    ひで 
おまけ
 おやつを見せると・・・
           わお〜んは健在でした。
ひで

ヒデのメニューページへ戻る

home

inserted by FC2 system