柴犬ヒデ

僕の生活 〜その2〜
厳しいしつけにも耐えてます
まてっ! “おあずけ”と“食べてよし”
 うまそうだけど・・・がまんがまん。
 よだれを垂らしながらまっている・・






 よっしゃ〜!
 許しが出たぞ。食うでぇ〜
 
よしっ!
“お手”と“おかわり”
 お手をやったのにおやつをくれない・・
 そうか!「わ、おーん」だ!
 
 違うよ、おかわりだよ。
 ・・・やっぱりよく分かってないのかなぁ
はい
わ、おーん
 目の前に餌を見せられて”ヒデ、わん!”と言われると思わず・・・
わお〜ん
 (一回で良いのに餌をくれるまで何度もやってしまいます・・・)
ほ○っこ食べる ご褒美は・・・
 最近のお気に入りはゴン太
 のCMでお馴染み”ほ○っこ”。
 この何とも言えない歯触りと味
 が絶品。
 食べてる間はもう夢中だよ。
 “伏せ”がなかなか覚えられない・・・
 良い教え方知ってる人、誰か教えて下さい。

ヒデのメニューページへ戻る

home

inserted by FC2 system